返信 
ジェロントロジー・リサーチ・グループ(The Gerontology Research Group)及び他の長寿者の年齢の認定・検証組織
10-24-2018, 02:45, (最終更新: 10-24-2018, 02:46 by Fiskje88.)
RE: ジェロントロジー・リサーチ・グループ(The Gerontology Research Group)
Neither does the GRG. Perhaps Mr Gerneth has something to hide, or perhaps he does not have the documents to prove his age. (Burnt during the war?) There could be many reasons, and we can only respect his decision.

GRGもそうではありません。 おそらく、ゲーンズ氏は隠すべきことがあるかもしれないし、おそらく彼の年齢を証明する書類がないかもしれない。 (戦争中に燃え尽きましたか?)多くの理由があります。私たちは彼の意思決定だけを尊重することができます。
ヨーロッパのスーパーセンテナリアンのための私たちのウェブサイト。
返信
返信 

[-]
クイック返信
メッセージ
このメッセージへの返信を入力してください。

画像認証
画像に含まれる文字を下のテキストボックスに入力してください。これは自動のスパムボットを防ぐためのものです。
画像認証
(大文字小文字を区別しません)

スレッド内のメッセージ数
RE: ジェロントロジー・リサーチ・グループ(The Gerontology Research Group) - by Fiskje88 - 10-24-2018, 02:45

ページ移動: