当フォーラムに対しての意見募集スレッド
02-11-2017, 23:29,
#51
Information  RE: 当フォーラムに対しての意見募集スレッド
(報告)すこし早いかもしれませんが、特に反対意見も無く作っても問題が無さそうですので、プライベートディスカッションスレッド(仮)を作成しました。
(書き込む方は、一般の回覧者には表示されないということを前提に書き込んでください。)

プライベートディスカッションスレッドは、投稿回数が20回またはそれ以上、かつアカウントの作成から10日間またはそれ以上の利用者および管理権限保持者のみが回覧できる、という設定にしています。この条件に該当しない一般ユーザー及びゲスト(名無し)には表示されません(検索時でも表示されることはありません)。この条件について、何か意見はありますでしょうか?。

名称について、この名称で皆さんが構わないのであればこの投稿の5日後にも「(仮)」を外して、「プライベートディスカッションスレッド」という名前で決定したいと思いますが、いかがでしょうか。「こっちのほうが良い」というものがあれば掲示お願いします。
返信


スレッド内のメッセージ数
RE: 当フォーラムに対しての意見募集スレッド - by Record_116 - 02-11-2017, 23:29

ページ移動: