当フォーラムに対しての意見募集スレッド
05-20-2023, 02:35, (最終更新: 05-20-2023, 13:18 by Record_116.)
RE: 当フォーラムに対しての意見募集スレッド
以前より検討をしていましたが、許可を得られたことによりTHI1908さんが本日(2023年5月20日)付けで長寿者研究フォーラムモデレーターに就任しました。shoichiro morita氏の騒動があってモデレーターの数が減ったのを元の状態に戻したかったなどの理由から、モデレーター権限保持者を募集しており、最初はhima inosukeさんへの付与を検討していましたが、遠慮されていらっしゃったので実現はされず、その後THI1908さんが精力的に活動されるようになり、満を持して今回の付与となりました。モデレーター就任おめでとうございます。

(05-07-2023, 07:45)Yuki : 個人的な希望なのですが、外部リンクの欄に、LongeviQuestのリンクと、GRGの新サイトのリンクがあった方がいいかなと思います。できるようでしたら、ご検討よろしくお願い致します。

それについては近々まとめてアナウンスメント / 告知を行う予定です。既に1月ごろより、LongeviQuestとは何たるか、及びこういう理由があってLongeviQuestなどのリンクを追加するのだという説明をユーザーに説明する予定でした。なかなか余裕が無く、落ち着いてPCに向かって記事編集をする時間が無くてすみません。

また、Yukiさんの今年2月10日のアカウント作成より100日間の活動に報いるため、Trusted Member権限を付与させていただきました。kiyo oikawaさん、東海道★まいまいさんも何度も問題のない方には付与して問題無いなどと発言されているため、状況的に付与しても問題ないと判断します。
プライベートディスカッションスレッドの内容が見れることになる権限になります。プライベートディスカッションスレッド内の情報を外部(5ch掲示板など)に無許可で流失されることがあれば、追放の対象となりますが、YukiさんはTrusted Member権限を付与して問題ない方だと判断しています。
新しい若い世代としてこのサイトを盛り上げてくれる方としてYukiさんには感謝しています。
返信


スレッド内のメッセージ数
RE: 当フォーラムに対しての意見募集スレッド - by Record_116 - 05-20-2023, 02:35

ページ移動: