当フォーラムに対しての意見募集スレッド
12-31-2021, 23:51,
RE: 当フォーラムに対しての意見募集スレッド
(02-02-2017, 23:22)Record_116 : 個人の意見としては長寿者のことを議論する場が2つも3つもあると、絶対ややこしいことになりますし、(2chのスレの乱立で長寿者の名前の検索時の邪魔になるという問題もある)

2ちゃんねるのスレに書き込んでいる方たちに、一応、言っておきますが、現在のPart6の次のスレッドの、「長寿者の記録」のPart7は作らないほうがいいと思うよ。
このような議論をここでするべきではないのかもしれないのですが、2chのスレでこういう議論を始めてもまたスレが荒れてしまうのが見えていますので。

4年前の書き込みになりますが、謝罪が必要と考え、投稿させていただきます。
2ちゃんねるの荒らしと呼ばれる方のことを恐れるあまり、次スレを作らなくても良いなどと安易に愚かな発言をしてしまい、申し訳ありませんでした。

今でもあのスレッドは好きですし、長寿者研究フォーラムがあるから2chのスレッドは不要だとか、無くなってほしいなどというのは、今の私の考えでは全くありません。

このフォーラムサイトを作る原因となった荒らしの方の暴言が原因となり、PTSDの症状が現れ、今も見ることは出来ておらず、故に既にスレッドは存在しないかもしれませんが、存在するのであれば、その繁栄を願っています。そして住人の皆さんの益々のご活躍、ご健勝を願っています。

また、私自身の行いが発端となって、スレッドを荒れさせる原因を作ってしまったこと、及び2015年4月のmoto-emma-redaelliさんへの暴言については、今でも深く反省しております。

2ちゃんねるの長寿者の記録 part〇のスレッドに私が直接謝罪を書き込みした方が良いと考え、いつかは書き込もうと思っていましたが、書き込むことで不穏な空気にさせてしまったり、スレッドを見ることでまた私のPTSDと見られる症状が再発しかねないという理由で、直接謝罪を書き込めないことをお詫び申し上げます。
返信

スレッド内のメッセージ数
RE: 当フォーラムに対しての意見募集スレッド - by Record_116 - 12-31-2021, 23:51

ページ移動: