当フォーラムに対しての意見募集スレッド
11-28-2021, 01:44,
RE: 当フォーラムに対しての意見募集スレッド
(12-12-2020, 01:53)Record_116 : プライベートディスカッションエリア内に書き込みがあった際、同エリア内を回覧する権限のない方でもアイコンが黒くなることにより同エリア内で書き込みがあったことが分かってしまう問題についてですが、必ずしも書き込みがあった際100%アイコンが黒くなるわけではないようです。アイコンが黒くなる発動要件は不明ですが7-8割の割合で起こるといった感じでしょうか。
言い換えると、プライベートディスカッションスレッドに入場する権限の無いユーザーがフォーラムを回覧した際、アイコンが黒くなっていない時でも、プライベートディスカッションエリア内で書き込みがなされた可能性はあるということです。

メインページの改造から1年が経ちました。
現在は必ず(100%)アイコンが黒くなってしまい、匿名ユーザーさんを含めた全員にアイコンが黒くなることでプライベートディスカッションスレッド内に書き込みがあったことが推認出来るようになってしまっています。以前、成功したと思ったのですが結局のところ失敗していた様で、そのような仕様なので諦めぜるを得ないようです。
返信


スレッド内のメッセージ数
RE: 当フォーラムに対しての意見募集スレッド - by Record_116 - 11-28-2021, 01:44

ページ移動: