当フォーラムに対しての意見募集スレッド
03-21-2019, 22:17, (最終更新: 03-21-2019, 22:18 by Record_116.)
RE: 当フォーラムに対しての意見募集スレッド
(報告)利用規約ページを移動し、規則として
「この領域は2019年3月21日に追加された、利用規約ページを格納する場所です。初めて長寿者研究フォーラムに書き込まれる方は、書き込む前に利用規約に必ず目を通してください。利用規約の改正の際は、管理者はスレッドを編集することで利用規約を改正してください。

なお、もし間違って編集してしまった場合や、間違ってフォーラムの設定を変更してしまった場合は、元に戻すことが望まれますが、どうしても元に戻らない、または誤ってスレッドもしくはフォーラムを丸ごと削除してしまった場合は、サーバー管理者の判断によりあらかじめ保存されていたバックアップを利用して復旧されることがあります。」という文を追加しました。

英語版ページの修正が少々手間どいましたが無事完了しました。長寿者研究フォーラムもついにここまで来たかという感じですね。良かったです。

まだ、管理者同士の合意形成の手順や、権限保持者の役割についての文章が追加できていませんが、タケオさんとの協議のもと完成させていきます。
それと、僕としては「当フォーラム開設者の死亡/重体時への対処」の部分を改正して、サーバー運営者の役割や、サーバー運営者の死亡時の対処法を具体化させたい考えですね。まあこれについてはまだフォーラム開設から2年しかたっていないこともあり、今すぐに改正しなければならないという話でもないのですが。
返信


スレッド内のメッセージ数
RE: 当フォーラムに対しての意見募集スレッド - by Record_116 - 03-21-2019, 22:17

ページ移動: