返信 
リュシル・ランドンさんについて語るスレッド
02-11-2024, 15:39,
#35
RE: リュシル・ランドンさんについて語るスレッド
上記に補足すると、人類史上1位として有名なカルマンさんの年齢が嘘であった(年齢詐称 - 確実な証拠はありませんが)という噂がささやかれていますが、その場合人間の年齢の最高記録が119年のまま四半世紀ほど破られていないという事になり、なおさら118のまま20年以上変わっていない「発見されている最大の元素番号を持つ元素」と似ていることになりますね。

本日でランドンさんの生誕120周年です。ランドンさんのご冥福をお祈りします。
ジャンヌ・カルマンとランドンさん同士が遠戚であったという話を、GRG関係者の方から聞きました。
ですが、それは実際にはそこまで特筆するべきものでは無く、むしろ地域の近い2人同士ならそのような偶然が起こるのは何らおかしいことでは無いみたいです。
返信
返信 


[-]
クイック返信
メッセージ
このメッセージへの返信を入力してください。

画像認証
画像に含まれる文字を下のテキストボックスに入力してください。これは自動のスパムボットを防ぐためのものです。
画像認証
(大文字小文字を区別しません)

スレッド内のメッセージ数
RE: リュシル・ランドンさんについて語るスレッド - by Record_116 - 02-11-2024, 15:39

ページ移動: