当フォーラムに対しての意見募集スレッド
02-12-2017, 16:15, (最終更新: 02-12-2017, 16:19 by takeoinishie.)
#53
Information  RE: 当フォーラムに対しての意見募集スレッド
<重要事項>
皆さま、こんにちは。私、本フォーラムサイト管理者のtakeoinishieです。
本サイトを創設してから、約一カ月。アカウント登録して下さったユーザーの皆様及び本サイトを利用されている一般ユーザーの皆様に厚く御礼を申し上げます。
管理者用スレッドにて、本サイトの創設者であるRecord_116氏と話し合った結果、本日より本サイトのモデレーター(Moderator)を募集します。
モデレーターとは、フォーラムの環境を快適にする為に、不適切な投稿等の削除やユーザーへの警告といった管理者の権限の一部を与えられたユーザーのことを指します。(利用規約を参照)
モデレーターを希望する方は本スレッドにその旨を投稿して下さい。但し、権限を持つ資格の有るユーザーはアカウント登録者のみに限ります。
本サイトの総投稿数は600を超え、次第に運営者二人のみの運営が困難になることが予想されます。快適な議論の場の維持の為に、ご協力お願いします。
返信


スレッド内のメッセージ数
RE: 当フォーラムに対しての意見募集スレッド - by takeoinishie - 02-12-2017, 16:15

ページ移動: