当フォーラムに対しての意見募集スレッド
03-20-2022, 03:46, (最終更新: 03-21-2022, 01:03 by Record_116.)
Information  RE: 当フォーラムに対しての意見募集スレッド
【大切なお知らせ】

GRGのスーパーセンテナリアン検証の最高責任者は、2014年12月の創設者の死後は、創設者と同じくアメリカ合衆国の男性であるロバート・D・ヤングという人物が務めていることは、多くの皆様が既に周知の事実であることかと思いますが、ここではっきりさせておきたいのですが、あまり私はこの人を好きでは無くなってきました。様々な経緯がありましたが、海外の知人の方と直接の対話を含む多くの情報源を参照した結果、そのように思うようになりました。普段ならこういうことは書かないのですが、一度くらいははっきりさせておきたかったので投稿します。

...と、私がこれを投稿したのを読んだ誰かが「GRG側とトラブルの原因になるから書くな」などと忠告してくるかもしれませんが、一応断っておきますがこのサイトでは上記のような個人的な意見くらいは自由に書いても良いですし(このサイトでなくても、どこであれこの位は許容範囲だと思います)、議論できるという"言論の自由"があって然るべきです。従って、申し訳ございませんがそのような「忠告」は不要です。

実際、私は幼い時から断続的にGRGのことについて調べていましたが、創設者のスティーブン・L・コールズ氏のほうが良かったと懐かしんでいます。

そして、この長寿者研究フォーラムの背景に使っているこの灰色と茶色を合わせたようなイメージ(2017年1月1日、開設当初から使用)についてですが、こちらはGRGから使用の許可を頂きましたものですが、今後の無用な諍いやもしかしたら発生するかもしれない「著作権」の問題の可能性を無くすために、リニューアルを実施したいと思っております。上述のような経緯があり、またかつてのGRGでつかわれていたものと同一の背景を使う事で無用な勘違いや、海外コミュニティからGRGとの関連性があるのかと思われるなどの誤解を避けるために必要と判断しました。

今後数日以内に現在の画像を削除し、管理者による選定として暫定的に著作権フリーの画像 (「ウィキメディア」のFile:Flag_colors.jpg)に変更する予定です。
[画像: Flag_colors.png]

(ウクライナ侵攻と時期的に重なりますが、私のYouTubeに投稿していたように以前よりウクライナの国旗のデザインは良いなと思っていたための選定であります。)
kiyo oikawaさんと相談の上、詳細を検討します。この件について質問がありましたら、皆さま、お願い申し上げます。投票してくれる方はあまりいないかもしれませんが、投票で決めることも検討しております。背景画像として適切なものがあれば、ご提案があればありがたく思います。
返信

スレッド内のメッセージ数
RE: 当フォーラムに対しての意見募集スレッド - by Record_116 - 03-20-2022, 03:46

ページ移動: