当フォーラムに対しての意見募集スレッド
12-15-2021, 04:55,
RE: 当フォーラムに対しての意見募集スレッド
http://oldestpeopleforum.jp/MyBB/memberlist.php
メンバーリストの上部にある「フォーラムユーザーの権限歴のビジュアルグラフ」についてですが、先ほど2022年1月1日(きりの良い日付)に更新致しました。少し早いのですが、サーバーに画像を上げてから多くの端末からは画像が更新されるのに時間がかかることと、私自身あと数日後に行う予定のフォーラム管理費用の支払い(今まで長らく出来ていませんでしたが、やっと晴れて出来るようになると思います。)が終わればインターネットを使う頻度を減らす予定の事から、今のうちにやっておこうと思いました。

-----

私事ですが、現実世界での多くのやらなければならない仕事を、既に終わらせたものも多いのですが残っているものも今年のうちにすっきり終わらせ、来年は人格向上の為の勉強や読書、そして自分のやりたかった仕事を実行に移せる1年にしたいと思っています。

また、「2021年を振り返るスレッド」や2022年度の各スレッド、年度ごとに作らなければならないスレッドについては今年は私は作成しませんので、お時間がある方は誰か作ってほしいと思っています。作成される方には、お手数をおかけして申し訳ありません。
返信


スレッド内のメッセージ数
RE: 当フォーラムに対しての意見募集スレッド - by Record_116 - 12-15-2021, 04:55

ページ移動: