当フォーラムに対しての意見募集スレッド
12-10-2020, 00:37, (最終更新: 12-10-2020, 00:43 by Record_116.)
RE: 当フォーラムに対しての意見募集スレッド
フォーラムトップページを見ればお分かりいただけるかと思いますが、管理者用スレッドの独立フォーラム化については実行させていただきました。

プライベートディスカッションエリアですが、2重構造にしてみましたがそれでも、どうしても書き込みがあったときに円形のアイコンが黒色になることで外部に悟られてしまうことは解決できない(MyBBフォーラムの現在のバージョンでは修復不能で、例え3重にしろ無理です。)みたいです。実際、実装してみて初めて気づきましたが...。どうしようもないですね。

解決できないのならば、せめて、その代わりに、プライベートディスカッションエリア内の全域を、ユーザーの投稿数にカウントさせない位のことはするべきではないでしょうか。そうすれば、外部から悟られるという懸念はかなり低減できます。
今現在は「プライベートディスカッションスレッド2」のみそうする設定にしていますが、全域で投稿にカウントさせないようにしますが、それでもよろしいでしょうか?。
反対意見等なければ7日後に実行する予定です。
なお、設定を実装しても、これまでの投稿は新たにユーザーの投稿数としてカウントされなくなるということは無く、これからの投稿のみが新たにカウントされなくなります。
「プライベートディスカッションスレッド」と「プライベートディスカッションスレッド 2」を分ける必要が無くなるため、両フォーラムは統合されることになります。
返信

スレッド内のメッセージ数
RE: 当フォーラムに対しての意見募集スレッド - by Record_116 - 12-10-2020, 00:37

ページ移動: