当フォーラムに対しての意見募集スレッド
03-08-2019, 21:52, (最終更新: 03-08-2019, 21:54 by Record_116.)
RE: 当フォーラムに対しての意見募集スレッド
(03-08-2019, 21:45)takeoinishie :
(03-08-2019, 21:33). : ウルトラスーパーセンテナリアンさんは上のようにコメントされているので、良いのです。が、山田みゑさんは他のスレッドには投稿しておられますが、ここにはコメントを出されていません。1つ質問させてほしいのですが、例えば山田みゑさんの場合は、モデレーターとして適任かどうか管理者のtakeoinishieさんの意見をお願いしたいです。

どういう意図で、私のプライベートメッセージや呼びかけに応じないのかは、私には分かりかねますが、このままモデレーターの仕事等を放棄し続けるのであれば、モデレーターとしては適任ではないと思います。

おそらく、これまで話し合いの数自体が少なく、あっても僕とタケオさんの2人で決めることが多かったから、つまり管理者のみで決めててモデレーターが参加するという文化が無かったので、今回山田みゑさんは、いきなり話し合いということで、戸惑われているように思えます。

しかし、僕は前から言っているのですが、「無視」するという行為は、いけないと思います。山田みゑさんは一般のユーザーとしては長寿者研究への貢献が大きいですし何ら問題ないのですが、「モデレーターとしては」申し訳ないですが、僕も適任でないように思えてきました。

海外旅行とかで色々忙しかったウルトラスーパーセンテナリアンさんでさえ、まともにコメントされているのですし、山田みゑさんにもモデレーターとしてコメントをお願いしたいです。(P.S.: 敬称つけ忘れを修正しました)
返信


スレッド内のメッセージ数
RE: 当フォーラムに対しての意見募集スレッド - by Record_116 - 03-08-2019, 21:52

ページ移動: