当フォーラムに対しての意見募集スレッド
04-23-2018, 23:46,
RE: 当フォーラムに対しての意見募集スレッド
山田みゑさん、モデレーターしませんか? 2か月前R.T.さんに断られて、その代わりという感じなのですが。

今のところメンバーのうちの誰でもモデレーターになってもいいと思うのですが、なぜ、山田みゑさんなのかというと、
「2018年日本人長寿者(110歳以上)訃報報告スレッド」の2018年4月22日01:05に名無しさんに向かって
「あまりの突然の訃報に信じられないかもしれない。
今はただご冥福をお祈りすることだけ。」
というコメントを返されているところを見て、僕は山田みゑさんのことを長寿者に対して非常に熱心かつ長寿者の議論においてリーダーシップを取りたいみたいな感情を持っている方なんだなーと思いました。

これを僕は、山田みゑさんのことを「熱心さとリーダーシップ的なものがあると良いと考えられる、管理者又はモデレーターになることにも意欲的なんじゃないかな」と捉え、今回のこの投稿に至りました。2017年1月からのユーザーであるとか、投稿回数が多いからというのはあまり関係ないです。

ちなみにモデレーターは一部の管理者権限、すなわちスレッドを封鎖することや、スパム投稿やスパムアカウントの削除、投稿者のIPアドレスの確認や追放などができます。
http://oldestpeopleforum.jp/

よろしくお願いいたします。
返信


スレッド内のメッセージ数
RE: 当フォーラムに対しての意見募集スレッド - by Record_116 - 04-23-2018, 23:46

ページ移動: