長寿者研究フォーラム

フル表示版: あなたのX(旧名: Twitter)アカウントを紹介するスレッド
このページは簡易表示版です。適切なフォーマットで閲覧するには、フル表示版をご覧ください。
このスレッドはあなたのX(旧名: Twitter)アカウントを紹介するスレッドです。
Twitterに関する様々な話題をここに投稿してください。
Twitterでも皆さんの交流の輪を広げていきましょう。

※ プライベートディスカッションスレッドから転載。
※ ここはプライベートディスカッションエリアではありません。ご注意下さい。
晒してしまうとすると当方のツイッターは https://twitter.com/1yujn ですが、無論、このコミュニティに関する書き込みはせず、長寿に関する話題も滅多にすることはありませんのでご安心ください。。
ううむ、スレッド作成から3年、このスレはいまひとつ人気が出ないな...。

(お知らせ)イーロン・マスク氏の介入でツイッターがXという名前に変更されたため、このスレッドのタイトルを更新しました。
【変更前】
あなたのTwitterアカウントを紹介するスレッド
【変更後】
あなたのX(旧名: Twitter)アカウントを紹介するスレッド