長寿者研究フォーラム

フル表示版: 2021年度のフォーラムメンバーの誕生日スレッド
このページは簡易表示版です。適切なフォーマットで閲覧するには、フル表示版をご覧ください。
「2021年度(令和3年)のフォーラムメンバーの誕生日スレッド」

スレッドの説明
・この掲示板の利用者の誕生日を祝うためのスレッド。
・個人設定で誕生日を指定している利用者は、誕生日の日にはカレンダーページ及びフォーラムのトップページ下部の「掲示板の統計」ボックスに本日誕生日のユーザーとして表示されます。誕生日は「ユーザCP」→「プロフィールを編集」で設定ができます。
・右上の「カレンダー」へのリンクをクリックすると、近日中の利用者の誕生日を回覧できます。
・2021年が終われば(2022年になれば)、この文章をコピーし、年号の部分を次年度のものに変更したうえで次年度のスレッドを作成してください。文章は作成者が自由に改変されても構いません。もちろん、次年度のスレッドを立てるのは管理権限保持者だけではなく、一般ユーザーの方でも全く構いません。管理権限保持者は、スレッド整理のために前年度のスレッドをアーカイブスに移動させてください。

主なユーザーの誕生日一覧
2月3日 - .(当フォーラム開設者、管理者)
2月14日 - 椿くんさん
3月22日 - 東海道★まいまいさん
3月30日 - seto2001さん
5月15日 - シロさん
5月31日 - "存命中の世界の長寿者"スレッドで順位変動・ランキングの書き込みを2017年よりされている名無しさん
6月7日 - reo-emonさん
6月17日 - WJさん(GRG運営者のひとり)
6月25日 - moto-emma-redaelliさん
8月29日 - ウルトラスーパーセンテナリアンさん
9月14日 - Fiskje88さん
10月31日 - kiyo oikawaさん(当フォーラム管理者)
11月22日 - takeoinishieさん
Record_116さん、お誕生日おめでとうございます♪フォーラムの管理人として、これからもますますのご活躍をされることを願っています!
Record_116さんお誕生日おめでとうございます!!
Record_116さん、お誕生日おめでとうございます!
Record_116さんのお陰で日本人長寿者の調査が大幅に進展したことを感謝しています。
遅れましたが皆さん、お祝いのコメントをありがとうございます。励みになります。

そして本日3/22は東海道★まいまいさんの誕生日ということで、おめでとうございます!。
何か22日が誕生日である長寿者コミュニティ関係者の方(海外含む)は、プロフィール上で公開されていない方もおられますが相当、かなり多い気がします。22という数字は歴代最高齢者ジャンヌ・カルマンさんの没年齢、122歳という数字と奇しくも下2桁が一致しています。
(03-22-2021, 00:49). : [ -> ]遅れましたが皆さん、お祝いのコメントをありがとうございます。励みになります。

そして本日3/22は東海道★まいまいさんの誕生日ということで、おめでとうございます!。
何か22日が誕生日である長寿者コミュニティ関係者の方(海外含む)は、プロフィール上で公開されていない方もおられますが相当、かなり多い気がします。22という数字は歴代最高齢者ジャンヌ・カルマンさんの没年齢、122歳という数字と奇しくも下2桁が一致しています。
Record_116さん、ありがとうございます!
24歳=ふし、不死と読めるので良いですね!
>>1 主なユーザー諸氏の誕生日の一覧に、
5月31日 - "存命中の世界の長寿者"スレッドで順位変動・ランキングの書き込みを2017年よりされている名無しさん
を追加させていただきました(誕生日は本人申告のもの)。

また、reo-emonさん24歳の誕生日おめでとうございます。reo-emonさんのTwitterアカウントは削除されてしまったのでしょうか...。
一日遅れになりましたが、reo-emonさんお誕生日おめでとうございます‼︎
お祝いありがとうございます!そうですね!
2回目の厄年なのに不死…なんという矛盾でしょうか。
Twitterはあんま使わなくなったので消してしまいました。また機会があればインストします!
約1年間活動されていませんが、moto-emma-redaelliさん、20歳の誕生日おめでとうございます。
moto-emma-redaelliさん、数字としては節目の歳となりますね。お誕生日おめでとうございます!!
moto-emma-redaelliさん、二十歳のお誕生日おめでとうございます!
Meneer , Fiskje88 drie dagen geleden was u jarig. Gefeliciteerd.
Dank je wel, kiyo oikawa!

ありがとうございました、kiyo oikawa!
kiyo oikawaさんお誕生日おめでとうございます!!
kiyo oikawaさん、23歳の誕生日おめでとうございます。フォーラム存続の為、様々なご協力を頂き本当に助かっています。
お二方、お祝いの言葉をありがとうございます。管理人のひとりとして、責任をもってこれからも務めてまいります。
本日はhydeparkさんがフォーラムに参加されてから4周年になられますね。生年月日を公開されない方ですが、代わりにアカウント作成日から4周年ということはお祝いして良いのではないかと。後、もうすぐhydeparkさんがR.T.さんの投稿回数を超えて2位になりそうですね。

「2022年度のフォーラムメンバーの誕生日スレッド」を作成しました。
http://oldestpeopleforum.jp/MyBB/showthr...p?tid=4218
アーカイブへの移動とスレッドの封鎖をさせていただきました。